らーめん弐番 堺町店(ランパス10-19店舗目P56)・・・日替りランチ★★★☆☆+/高知 ラーメン ランパス»

ゆぅ

ランチ記事10日ぶりになりました、中に1回休みは有ったのですが、身体の不調で久しぶりのランパスです。

今回のランパス10では、意識して過去の記事(店やメニュー)と重複しない様に考えて構成していましたがココ「らーめん弐番」さんは好きなラーメンなので外せません!



今までランパスで3回ココのランチ来ましたが、サイドメニューはオムライス2回、ミニかつ丼1回で、今日は何かな~って楽しみにしてきました!おぉお初のそばめしじゃん!



12時前は店内ゆったりしています。



ココのスープ身体に染み込むような滋味深いタイプで大好きです。

コクは豚骨で、風味は鶏がらの醤油味がたまらんですね~ホントはコレにニンニクが加わると最強ですが・・・(ランパス+¥100で可能らしいです)







お初のそばめしに大根サラダ、美味しかったですよ。



スープが美味い・・・っと、完食っと!ごちそうさまでした。







ランパス10のINDEXはこちら



らーめん弐番

〒高知県高知市堺町2-14

TEL:088-825-3558

営業時間:11:00~25:00、金・土曜は26:00まで

定休日:無休、1/1は休み

P:無し

Q:「らーめん弐番」一番人気の看板ラーメンといえば?



↓こちらのバナーを一日一回、是非ポチッと!お願いします。ヨロシク(^○^)/


人気ブログランキングへ

↓こちらも一日一回、是非!!o(^o^)o

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



Comments 0

There are no comments yet.