なのcafe(ランパス10-17店舗目P107/本日2店目)・・・季節のフルーツパンケーキ/高知 ランパス»

ゆぅ

さて今日は初めから計画してたんですが、Wランチ(ランチでいいのかな?)2店目は、南国市の周囲に目印が殆ど無い畑の中に忽然と出来ていた「湯の駅」と言う場所に、ながおか温泉/なの市(直売所)/なのcafe・・・とセットで展開している施設で駐車場も結構広いです。





今回のランパス10から始まった企画で巻末に近い部分に「スイーツ・パスポート・ミニ」と言う企画が始まりましたが、私がそんなにスイーツ好きでもなかったのでスイーツ店舗は未訪問でしたが、ぽんちゃんが、この場所はOPENしてたときから知ってるみたいで、さらに「のんたん」さんや「あやちゃん」さんのブログ記事を見て連れてって欲しいのとお願いされ、初のスイーツパスポート、略して「スイパス」かな?wwに行って見ました。



店内広くて、窓際にぐるりと席が有ります。



眺めはというと、「ながおか温泉」と「長岡小学校」が在り、他は畑が広がっている、のどかな風景ですね。



季節のフルーツパンケーキ¥750⇒¥500



こちらは売り切れの場合ありって書いてあって、利用可能時間より1時間過ぎていたんで大丈夫かな~って思ってましたが、食べる事が出来ました。



実はパンケーキって物は知ってますが、食べるのは初めてかな~

ファーストインプレッションは小型の柔らかいホットケーキって感じでフルーツと交互にホイップをつけて食べると美味しいのですね、アイスも硬くも無くすぐ溶けるでもなく良い感じの美味しいアイスでした。







ランパス10のINDEXはこちら



なのcafe

住所:南国市下末松126-1 湯の駅 ながおか内

電話:088-863-0137

営業時間:

定休:8:00~17:00

P:大型駐車場



↓こちらのバナーを一日一回、是非ポチッと!お願いします。ヨロシク(^○^)/


人気ブログランキングへ

↓こちらも一日一回、是非!!o(^o^)o

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



Comments 0

There are no comments yet.