和牛Dining 神KOU(ランパス10-13店舗目P)・・・唐揚げ定食/高知 ランパス

ゆぅ

先日、定休日でも無い日を休まれていて、食する事が出来なかったこちらのお店、リベンジに行ってきました。

旧字の「神」を使って、あちらのお店とは読み(こう)も違えています、こちららは焼肉屋さんですね。



2F部分の窓の開口を広く取ってる部分が席になっていて、開放感が有りました。



各席は壁で仕切ってあり引き戸も有り、個室タイプとなります。





(;゜0゜)・・・お、大きいのね!



唐揚げ定食¥850⇒¥500

○ご飯は大・中・小で選べます。私は中、ぽんちゃんは小を選びました。

○唐揚げ、メッチャでかい!タレも良いし、ジューシーな鶏肉ですね!でも最後の方は脇に有った塩、胡椒など味を変化させて楽しみました。美味かったですよ、それと満腹感ありw

○ランパスには「みそ汁」ってなってましたが、焼肉屋さんのしっかり味のわかめスープでした(こちらも、きっちり美味しかった)





こんな感じの席(部屋)でした(もっと広角でないと全体撮れないな~)





ランパス10のINDEXはこちら



和牛Dining 神

住所:高知市帯屋町1-1-14 2F

電話:088-873-1144

営業時間:11:00~14:00、18:00~22:00LO※日曜、祝日は~15:00、17:00~※他曜日により変動あり

定休日:火曜

P:無

Q:「和牛Dining 神」の姉妹店の店名は?



↓こちらのバナーを一日一回、是非ポチッと!お願いします。ヨロシク(^○^)/


人気ブログランキングへ

↓こちらも一日一回、是非!!o(^o^)o

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ
にほんブログ村

スポンサーサイト



Comments 0

There are no comments yet.