カップヌードル・ブラジル風グリルチキン

ゆぅ

のんたんさんあやちゃんさんの記事を見て、ぽんちゃんが購入しストックしてましたが、ついに今晩OPENしました!

今、世間の一番の話題と言ったら、なんと言ってもワールドカップですね初戦日本残念ながら駄目でしたね~2戦目のギリシャ戦、金曜日でしたっけ?少し早起きして応援する予定ですが、今日はカップヌードルでブラジルを楽しみます。



スパイス & ハーブが効いたブラジル風グリルチキンヌードル

希望小売価格170円 (税別) /内容量 (めん量) 74g (60g) /発売地域全国









ぽんちゃんは、すでに先日食べて大絶賛でした!曰く「今までカップ麺ではシーフードが一番やと思いよったけど、これが一番になった」と申しております。私も、かなり美味しいと思いましたが、具はしっかりしているやさしいカレー味って感じで、やっぱスタンダードタイプかな?(エビは丁重に退席戴きますがw)



↓このCM面白かったので、リンクしておきます。



カップヌードル 「SAMURAI IN BRAZIL」

人は、甲冑をつけて、どこまで自在にボールを蹴ることができるのか?そんな思いつきから生まれたこの企画を実現してくれたのは日本人初のフリースタイルフットボール世界チャンピオン、徳田耕太郎さん。動きの自由度が低い甲冑でも徳田さんは物凄い足さばきを見せてくれ、まさに完璧なサムライでした。 (日清食品H.Pより引用)





↓こちらのバナーを一日一回、是非ポチッと!お願いします。ヨロシク(^○^)/


人気ブログランキングへ

↓こちらも一日一回、是非!!o(^o^)o

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



Comments 0

There are no comments yet.