おこのみやきCOCORO(ランパス9-10軒目P31)・・・モッチーズ/高知 ランパス

ゆぅ

ランパス9も、今回で10軒目・・・今まで麺類と肉類でしたが、お好み焼きも好きなんですよね~♪

なもんで、どうせ行くなら初めてのお店がいいね!ってなもんで、裏通りのP2台の隠れ家的お店のこちらにしました。



お店は朝8時45分から開いていて、モーニングもやっているみたいです。



駐車場には飼い犬であろう「ラッキー」が尻尾を振ってお出迎えしてくれます。身体の調子が悪いみたいで餌をあげないでって書いてました。



店内は厨房も含み、ほぼ仕切りのないフルオープンな空間。









モッチーズ¥750→¥500



こちらのお店は、厨房で焼いて仕上げて持ってきてくれるスタイルです。



以前(ランパス6)の時「粉もんや 」で食べた「粉もん焼き」も結局モッチーズだったわけなんですが、その時は寸前にうどんを食べてはいたのですが、量が多くもちが腹の中で膨れてんじゃないかと思うほど満腹になった記憶がありましたが、こちらのお店は逆に物足りなく感じましたね、



そのお店は閑静な住宅街に在りました。ごちそうさまで~す。





ランパス9のINDEXはこちら



おこのみやきCOCORO

〒高知県高知市宝町9-8

TEL: 088-871-5101

営業時間:8:45~15:00 17:30~21:00

定休:日曜、祝日

P:2台





↓こちらのバナーを一日一回、是非ポチッと!お願いします。ヨロシク(^○^)/


人気ブログランキングへ

↓こちらも一日一回、是非!!o(^o^)o

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



Comments 0

There are no comments yet.