たい焼きカフェ たいびんび(ランパス7-5軒目)・・・たいびんび特製カレーランチ/高知 ランパス

ゆぅ

昨日の台風も高知には大きな影響も無く(風は強かったんですが)一過・・・今朝はスカッと晴れましたね!

以前から、いろんな方のブログに「中日」で取り上げられていた「たいびんび」に行ってました。入り口のドアの赤が何かレトロ感をかもし出しています。



へ~駄菓子も有るんですね~





早速、ももさくが駄菓子コーナーへ・・・



テーブル席(学校の机)と座敷席(昭和初期のレトロな)が有り、座敷のほうに座りました。





たいびんび特製カレーランチ¥780→¥500

(カレー・サラダ・アイスクリーム)



私たちが注文してから実に25分待ちました・・・このメニューのどこにこんな時間の掛かる物があるのでしょうか?

他のお客さんも、私たちより後から入ってきた方一名様のみでしたよ。



十五穀米にカレーのお味は普通の甘口でした。中に入っているレンコンが特徴的でしたが・・・たい焼きに見える物は餡子無しのたい焼きの片面外側部分ですね。この店ではやっぱり、中日orうどんがメインか???





中日食べようかと思っていましたが、注文から提供までの時間にびびり、やめました。(_ _|||)



ランパスのINDEXはこちら



たい焼きカフェ たいびんび

〒781-5310 高知県香南市赤岡町487

TEL:0887-55-4520

営業時間:11:00~18:00

定休日:金曜

P:4台

URL:http://www.taiyaki-cafe.com/company.html

URL:http://cs-hands.jp/



↓こちらのバナーを一日一回、是非ポチッと!お願いします。ヨロシク(^○^)/


高知県 ブログランキングへ

↓こちらも一日一回、是非!!o(^o^)o

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



Comments 0

There are no comments yet.