「豚太郎 国見店」日帰り四万十市の旅_その③★★★☆☆

ゆぅ

さぁ、高知県西部に来る機会も、そうしょっちゅうと云う訳には参りません。

本来であれば、以前TVと「玄関BAR」でチェックしていた「龍星」さんに行きたかったのですが、

店の前を通ったら定休日の張り紙・・・次の候補で久々に豚太郎攻略をしました。

道中、大方店も有ったのですが、時間内でできるだけ遠くに行きたかったのでこちらの国見店です。



やたら外には、お手製風車がはえてました。



と、思ったら店に入ったら又風車のお出迎え!持ち返り用だと書いております。(^-^;



これこれ、正統派豚太郎の店内風景!



よっぱさんのレポ通り、セット物etc皆無。

まぁ、私には関係ないけど・・・先日のがちゃさんの画像の件も有りますし、いつもの様に、みそカツ一丁!!



しかし「ラーメン色々できます!・・・など」って書いてありますが、味噌バターニンニクとか、塩カツとか頼めるのでしょうか?





みそカツラーメン¥680(私担当)

ここってニンニク入ってな~い?



ギョーザ¥350(ぽんちゃん担当)



豚太郎豆知識・・・みんなで、より集め豚太郎を解明したいです。

以前の「秘密のケンミンSHOW」でみそカツラーメンが取り上げられた時

豚太郎1号店の写真と共に昭和42年開店(創業)だと書いてありました。

1号店の場所は不明?新本町??知ってる方いれば教えてくださいね。



尚、店の看板には「3杯15分で食べた方にはラーメン10杯分さし上げます 15分で食べた方は3杯分は無料」て書いてありました・・・大丈夫だと思います。







豚太郎 国見店

〒高知県 四万十市国見774-1

TEL:0880-37-3525

営業時間:AM10:30~PM9:00

定休:不明

↓こちらのバナーを一日一回、是非ポチッと!お願いします。ヨロシク(^○^)/


高知県 ブログランキングへ

↓こちらも一日一回、是非!!o(^o^)o

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



Comments 0

There are no comments yet.