千房 高知はりまや店(ランパス編①)・・・豚玉+サラダorおにぎり+烏龍茶orコーヒー

ゆぅ

はりまや店に来るのは9年ぶりです。今日はお好み焼きの気分なのでランパス最初の店をここにしました。

千房とは言わずと知れた、以前は土電西武にあった大阪出身の有名店ですよね。

秘密のケンミンショーで言ってましたが大阪の方は自分で焼かないらしい・・・本当ですか?

それでココの店も焼かしてくれないのかな?



久々に来ると入り口が分かりづら~いココの2Fね!



入り口、マットが曲がっていたので直してあげました。<(`^´)>エッヘン



ランパスのやつで烏龍茶・おむすび2セットお願いしま~す。注文がとっても簡単!

でも後学の為にメニューチェック





焼き上がりを待ちます・・・



まずは、おむすびで空腹をしのぎましょう・・・



わ~い美味しそう~\(^O^)/

お店の方体格の良いお姉さんが、メチャ愛想良かったです。



千房 高知はりまや店

〒高知県高知市はりまや町1-3-19 ISプレースワンビル2F

TEL:088-872-0886

営業時間:【平日】11:00~14:00・17:00~22:00【土日祝】11:00~22:00

定休:第2・3水曜

↓こちらのバナーを一日一回、是非ポチッと!お願いします。ヨロシク(^○^)/


高知県 ブログランキングへ

↓こちらも一日一回、是非!!o(^o^)o

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



Comments 0

There are no comments yet.