「ホテルレオマの森」うどん県の旅・1日目_その④

ゆぅ

今年の夏休みは、ぐっと近場のうどん県!のレオマワールドにしました。(3年前のGWに日帰りで来た)

ももさく達は水族館やUSJに連れて行っても反応悪いので・・・(長時間並ぶとか身長制限の多い所は楽しめないよね)

大江戸温泉物語 ホテルレオマの森「レオマ ウォーターランドチケット付プラン」をネットで予約入れています。

洋室 禁煙 大人2名 小学生1名 幼児1名 

1泊 夕・朝食(和・洋・中バイキング)付+プール入場券+遊園地のフリーパス・・・で¥44,500



ロビーは4Fです。ここから荷物をカートで運びます。



4F入ると中央部分吹き抜けで1Fのレストランが丸見え。



チェックイン(PM3:00以降)前にホテル内をチェックします。





階下の3Fには、キッズルーム、ゲーセン等があります。



太鼓でノリノリのさくちゃん。





ももさくファミリー初めてのプリクラです。

落書き、装飾が制限時間無しでした。



小腹がすき、喉も渇きました・・・

4Fテラス部分に、座敷とテーブル席の軽食屋「



焼き鳥¥300



生ビール





屋内プール







3時過ぎたのでチェックイン!お部屋で休憩です。







部屋は最上階の11F、ここのベランダから「ウオーターランド」を見た画像です。



休憩も終わり、ディナーバイキングにGO!



バイキングレストラン『アステール』 1F

































さすが、うどん県!どこに行っても美味しいうどんがあります。







さぁ腹いっぱいになったので、風呂行って寝るだけ・・・

階下のプールと、風呂の更衣室が同じ場所を使います。



室内温泉の他、露天が階上と計3箇所ありました。

写真は昼間プールに来た時に撮ってました。

スポンサーサイト



Comments 0

There are no comments yet.