無添くら寿司 高知店(ぽんちゃん38週目突入記念)

ゆぅ

くら寿司高知店・・・OPENが今年の4月でしたが3ヶ月遅れでやっと行くことになりました。

実は2月ごろから携帯の登録を準備し、いつでも行けるように構えていたのですが、タイミングがつかめず、今回ぽんちゃんの誕生日祝いに、かこつけ始めて携帯から予約を入れてやってきました。



時間ぴったりに席に空きがあるか、空くと優先的に座れるシステムみたいです。

受付機を使わず黙って待ってると呼んでくれます。



更に定期的に来るメールに割引クーポンが付いています。

今回は¥500引きになります。





本来この受付機を使い順番待ちをするみたいですね。



↑の受付機を使い割引クーポンを発行します。

↓このようなレシート状の券が出てきます。



タッチパネルを使い注文を入れるのは、「スシロー」と同じみたいです。

 

このカプセルは「鮮度くん」というもの・・・

空気中には様々なウィルスが浮遊しています。 インフルエンザ・風邪などのウィルスやホコリ・つば等からお寿司を守りたい。 そのために開発したのが不思議な寿司キャップ「鮮度くん」です・・・ってHPに書いてあった。













タッチパネルのモニターを使い、くら寿司独特の大人も子供も楽しめる、皿を5枚回収する度に「ビッくらポン」というガチャポンがタッチパネルに表示され、いろんな映像が出てきて、あたり・はずれが決まり、あたりなら景品が出ます。



早速5枚ぶち込んであげます。







すっご~い。1回目からあたりです。

ももさく大喜び







なにやら海老の寿司が出ました。

ゼンマイ仕掛けで走るみたいです。



























もう一つ「スシロー」には無いシステム。

かっぱ寿司のCMでは見たことあるんですが、「くら注文レーン」・・・通常のレーンと別レーンでぶっ飛んでやってきます。見た目に楽しいシステムですね。



動画もありやす。







やはり甘くは無く、はずれが続き、トータル40枚(8回チャレンジ)で2個目、25%の確立で締まりました。



2個目はサーモンです。





エントランス部分にガチャポン¥100があります。「お店で出なかったらここで買ってね」というこてでしょうか?



無添くら寿司 高知店

〒高知県高知市東秦泉寺8-1

TEL:088-826-1610

営業時間:平日11:00~23:00 土・日・祝10:20~23:00

定休日:年中無休
スポンサーサイト



Comments 0

There are no comments yet.