餃子の王将 高知御座店(プレオープン)★★★★☆

ゆぅ

京都・大阪では食べたことあるのですが、いつも食べれるって事にはならなかったので、嬉しいです。セントラルさんありがとう。ついに高知にも「餃子の王将(京都王将)」来ました。45年目の高知県初出店!!オープンおめでとうございま~す。



昨日見た看板にプレオープンが「5/11~5/15」ってあったので、ちょうど今日は休みだったので行ってきました。

AM10:45頃到着したのですが、行列やったらやめようかと思ったのですが、スーツを着た関係者ばかりで10人くらい?一般客が一人も居ず、これはラッキー♪という事で入店1番目に入れてくれまして、さすがにプレでもオープン!店員全員で体育会系ばりの「いらっしゃいませー」で迎えられました。



店舗内厨房が広く露出状態(オープンキッチン)食材、調理が見られて楽しいし安心って事でしょう。新店なのでとにかく綺麗



おしぼり、セントラル



来店記念の餃子ストラップいただきました。





ラーメン(京都ラーメン)¥472・・・かなり好みの味

こってりドロドロスープはちょっと厳しいのでこちらの店のとろみは「ぼっちり」です。



餃子¥210(コストパフォーマンス抜群)





餃子の王将高知御座店(FC)

〒780-0083 高知市北御座4-50

TEL:088-880-1230

営業時間:11:00〜23:00(ラストオーダー22:30)

定休日:不明
スポンサーサイト



Comments 0

There are no comments yet.