孫悟空(悟空麺/特激辛)★★★★★2022.6/高知ラーメン

ゆぅ

|ω・`)応援していただけるならコチラを押してください(^^♪⇒
高知県ランキング

3ヶ月ぶり(本来は毎日でも食べたいww)マイベストラーメンNo.1、ブログ登場No.1、お馴染み『孫悟空』ですのでフォロワーさんは飽きてる方も多いとは思いますが、行った記録として記事をアップします。
DSC01681.jpg

DSC01646_20220615030329403.jpg
付悟(焼めし付悟空麺)激¥850
悟空麺は私の知ってる限り標準の上に辛口⇒激辛⇒特激となります!多分この上は作ってくれないかも・・・でもコノ特激(辣油増し)は私にはベストフィットなのです(*'▽')
DSC01647.jpg
大好きな悟空麺がコノ美しい赤を纏い最高です!!
DSC01654.jpg
コノ極細ストレート麺に絶品ピリ辛スープが絡み絵も言われぬ世界に・・・
DSC01666.jpg

DSC01672.jpg
サラッとチャーハンにソースを回しかけると、程よい重量感とこれまた程よいライトなスパイシーな辛味を纏い悟空麺とベストマッチなのです。
DSC01657.jpg

DSC01668_2022061503051007e.jpg
ごちそうさまでした(*´▽`*)充電完了!!!!
DSC01677.jpg
孫悟空
所在:780-8052 高知県高知市鴨部2-3-22
電話:088-843-8815
営業:11:30~14:30 18:00~20:30
定休:月曜
駐車:有
スポンサーサイト



Comments 0

There are no comments yet.