麺処 らー麺亭 神田店(辛味噌らーめん)★★★★☆2022.2/高知 ラーメン
応援していただけるならコチラを押してください(^^♪⇒
高知県ランキング

高知県ランキング
3年ぶりの『らー麵亭』、以前の『らーめん亭』時代から万々の店にしか行ったことありませんでしたが、鏡川で撮影してたものですから、ついつい最近オープンした神田店(この場所は元ラーメン天馬さんで17年前に行ったことがある記憶)に行ってきました。
天馬の時の店内ははっきり覚えてないけど、もっと狭かった印象ですが・・・明るいし広いね!
メニューチェックしてみると以前(2年前)万々のお店で見た時に無かったメニュー『辛味噌らーめん』がありました、元々らー麺亭の味噌は一番好きな味だったんでそこに辛い要素追加で興味津々やないか~い!
辛味噌らーめん¥900
赤さがイイですね~唐辛子がイイですね~(^^♪
辛味を纏ったもっちりで歯応え抜群のしっかりした食感がたまらん(*'▽')
ホロホロのチャーシュー箸でつかむと割れてしまった、柔らか!
ごちそうさまでした(*´▽`*)堂々★4でした。
麺処 らー麺亭 神田店
所在:〒780-8040 高知県高知市神田804
電話:不明
営業:11:30~21:00
定休:水曜
駐車:サニーマート神田店と共用
スポンサーサイト