麺房三宅(カレーうどん)

ゆぅ

1日1回コレ、押してね~♪⇒
人気ブログランキング

ついでに、こっちもね⇒にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ
にほんブログ村



ラーメン大好き(^^♪、うどんも好きですが、食するウエイトはかなり違うw

この日は、ぽんちゃんと休みが合いぽんちゃん希望でうどんに!かなり以前からふぉんさんのブログで拝見していたテレビで広末涼子さんの所縁のお店でもあるって言ってた、コチラのお店!存在を初めて知ったのはこの記事⇒http://blog.livedoor.jp/masakki7/archives/51775600.html



それから8年( ^ω^)・・・やっと行ってきました。



さすが、の人気店行列もできてましたが、うどんだけに回転率は良い!行列に並ぶものの直ぐに、入店できました。



セルフ系以外のうどん屋さんは久しぶりです。





天ぷら釜揚げ¥950(ぽんちゃん)



カレーうどん¥700(私)



通常私のうどんの好みは、しょうゆ・ぶっかけ・釜玉となるんですが、4月の中旬、まだほんの少しですが、肌寒さが残ってた・・・で、出汁カレーのうどんも好きなんでこちらにしてみました。







ゴチソウサマデシタ!



案内が後になりましたが、駐車場は道を隔ててお店の前になりますが、こんな具合です。





麺房三宅うどん

所在:〒780-0046 高知県高知市伊勢崎町5-18

電話: 088-873-3120

営業:11:00~16:00(麺がなくなり次第終了です)

定休:水曜・月2回火曜日(不定休)
スポンサーサイト



Comments 0

There are no comments yet.