中華料理 桂飯店(ランパス23-5軒目)・・・タンメン+ライス★★★☆☆+/ランチパスポート 高知 ラーメン

ゆぅ

1日1回コレ、押してね~♪⇒

ついでに、こっちもね⇒にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ
にほんブログ村



ラーメンの系統は正に中華屋さんのそれなんですが、最新鋭のスタイルや創作系も好きですが、シンプルなスタイルも好き!、中でも豊富な、旨い麺メニューを持ってる、こちら『桂飯店』しかも、女将さんの対応が気に入ってて、常連ってほどは行かないですが、ランパスは3回行くことの多いお気に入りのお店です。



今回のランパスでは、初訪問になりますね!今回の対象品は『タンメン』になってます。



お店は11時開店ですが、ランパス利用可能時間は11時半からになっていますが、既に満席・・・こちらに移転されて初めて座敷に座りました。







タンメン+ライス¥857⇒¥500



具は白菜・ニンジン・タケノコ・卵をメインに構成された具をあんで閉じ込めて最後まで熱々で楽しめ旨いタンメンです。



ココのラーメンは、どれも具沢山で、満足度高いです。







漬け物に醤油掛けたかったんですが、テーブルには無かった・・・漬け物にッ醤油掛けるのは普通では無いのかな?



ごちそうさまでした。





中華料理 桂飯店

住所:高知県高知市愛宕町4丁目1-5レジデンス岩川2F

TEL:088-873-9044

営業時間:11:00~21:00

定休:第1・3火曜

駐車:8台(店の下+店舗より東マンション下②③⑮)
スポンサーサイト



Comments 0

There are no comments yet.