老麺館 2番 移転(キムチラーメン)★★★☆☆+2017.11/高知 ラーメン

ゆぅ

コレ、押してね~♪⇒

ついでに、こっちもね⇒にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ
にほんブログ村



先月10月、2回目の移転になると思いますが(塩田町⇒南御座⇒愛宕山)ふぉんさんの記事で以前から気になってた『キムチラーメン』も試したかったし、移転後の店の様子も見たかったので、移転から少し経ちましたが行ってみました。



場所は桂飯店より少し北、高見のたこ焼きの隣くらいかな?店は目立たない場所ですが、東西から駐車場に入っていけます。



駐車場は5台程度駐車出来て、東西から出入りできるので入りやすいかな。



シックな印象の店内、窓際のテーブル席や座敷は明るそうですが、私の座ったコの字のカウンター席は少し暗い目です。





メニューは以前から変わりなさそうで、今回の目的の『キムチラーメン』もありました\(^_^)/



にんにくラーメン推しのお店だからそっちでもいいのですが、昔来てた時はにんにくばかりだったので、近年は他メニューを順次試してます。今回はやっぱぶれず、初志貫徹!







キムチラーメン¥840+焼き飯セット¥400





チャーシュー、キムチ、コーンが、入っていて程よい辛さのスープで充分堪能できました。



セットのチャーハン、味は普通ですが、ちょっと高めの価格設定でした、これから気を付けよう・・・





ご馳走様です。







老麺館 2番

所在:〒780-0025 高知県高知市愛宕山7-12

電話: 088-884-4716

営業:11時00分~16時00分

定休:無休


スポンサーサイト



Comments 0

There are no comments yet.