セブンプレミアム ゴールド カップラーメン「日清 名店仕込み」すみれ 札幌濃厚味噌

ゆぅ

コレ、押してね~♪⇒

ついでに、こっちもね⇒にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ
にほんブログ村



今夜は超大型の台風21号がやってきました。

でって言うわけでもないですが、ストックしていたセブンイレブン、札幌の超有名店の『すみれ』さん解放!!!



麺少ないな~



内容物3点



どうもカップラーメンは指示通りのお湯を入れると、多くなっちゃいます。麺が少ないのか?スープが多いのか?ルックスは最悪ですよね~



でも味的には、コク深く、切れのいい味噌と、少ない量ではあるが、平たいですが厚みのある麺で、食感よく味噌味によく対応されてました。(しかし、やっぱ量的には不満・・・)





日付も変わった頃、外(台風)が落ち着いてきた様子・・・ちょっとチャリで偵察に行ってました。

スポンサーサイト



Comments 0

There are no comments yet.