中華料理 桂飯店(ランパス22-3店舗目)・・・中華そば+焼飯セット★★★☆☆+/ランチパスポート 高知 ラーメン

ゆぅ

コレ、押してね~♪⇒

ついでに、こっちもね⇒にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ
にほんブログ村



ランパス22の3店舗目は、常連とはいきませんが、しょっちゅう行ってるお店で、お馴染み『桂飯店』です。



昨年の11月に永年やってた北本町のヤングプラザより移転開店直後に行ってて、女将さんに戴いたランパス19をもって寄らしていただいてましたが、今回は半年ぶりです。



場所は愛宕大橋のたもと、レジデンス岩川の2階にあります。



今の久万川は普通だね~って、つくづく思います。私の子供の頃はメチャクチャ汚かったんだよね~ヘドロも多く匂ってたし、自転車とか沢山落ちててね・・・



店の開店時間は11時ですが、今回のランパス利用可能時間は11時30分からなんですね、店の下の停めにくい駐車場も満車ですので、マンション下の(これまた停めにくい)駐車場へ・・・



女将さんが「ひさしぶりやね~こんかったね~またランパスあげようかと構えちょったに~」って、いってくれました。



あぁ、そんな常連でもないのに覚えてくれてるんだな~しかもランパスまたくれる気だったんだ!気持ちが嬉しいな~



中華そば+焼飯セット¥900⇒¥500



いつ見ても『中華そば』って、ルックスじゃないですよね!ほぼ五目ラーメンですねww

野菜大好きな私には、うってつけの好きなラーメンです。



今回のランパスも3回行きますね!





中華料理 桂飯店

住所:高知県高知市愛宕町4丁目1-5レジデンス岩川2F

TEL:088-873-9044

営業時間:11:00~21:00

定休:第1・3火曜

駐車:8台(店の下+店舗より東マンション下②③⑮)
スポンサーサイト



Comments 0

There are no comments yet.