はちきんらーめん(醤油バター)★★★☆☆+/高知 ラーメン

ゆぅ

コレ、押してね~♪⇒

ついでに、こっちもね⇒にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ
にほんブログ村



目的のお店が臨時休業だった為、急遽今朝見た夏子さんの記事の、こちらのお店へ、2年足らずぶりですが2回目の訪問に行ってきました。



前回行った時は新規開店直後で、メニューも少なく、トッピングも見た目綺麗ではなかった印象でしたが、どうやらメニューも増えていて、落ち着いて食べられそうです。



(ー△ー;)ちょっとごちゃごちゃしていて、よく見ないと分んないな~



量も普通盛り¥650ってのも有りましたが、残念ながら半チャーハンが無いんで(チャーシュー丼なるものは有りましたが)ラーメンのみで量的に満足できるものでと、前回は「みそバター」だったんで、今回は『醤油バター』に決めます。



いつもの様に11時台前半、客は私のみでした。



醤油バター¥900

発注から、ものの数分で出てきました!盛り付けは以前みたいな、とっ散らかってる感じではなく整ってます。





このスープの味とよく合うね、中太ちぢれ麺!



丼の縁に張り付いている大型チャーシュー4枚(1枚は未だ隠れてますが)を取り出してきます。食べ応え充分!



ココの女将さんに言われたのですが「後半は、柚子胡椒入れてください」ってね、コレもバッチリ合います!味の傾向が変わり、手動のWテイストラーメンでした。



ごちそうさまでした。





はちきんらーめん

所在:高知県香南市野市町西野2122-4 コーポほりかわ1F

電話:不明

営業:(平日)11:00~14:30 18:00~20:00

   (土日)11:00~15:00 17:00~20:00

定休:月曜+(2017年6月は6/8(木)、6/22(木))

駐車:店舗の前に6台分
スポンサーサイト



Comments 0

There are no comments yet.