豚太郎 大津店(超激辛ラーメン)★★★☆☆+/高知 ラーメン

ゆぅ

豚太郎の中でもオリジナルメニューの豊富な『大津店』ですが、以前行った時(2012年)はその中でも『みそたんたん麺』を食べてみて好みに合致し楽しめた記憶ですが、その時チェックしていた最も気になるメニュー『超激辛ラーメン』がずっと心に残ってたので、今日はそれをやっつけに行ってきました。



コレ、押してね~♪⇒

ついでに、こっちもね⇒にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ
にほんブログ村



こちらの席はちょっと変わっていて二人掛けの対面型の席と座敷席になります。





何といっても豚太郎の中では圧倒的なオリジナルメニューを揃えている「大津店」

以前食べた「みそタンタン麺」に「豚キムチ」「豚もやし」「スタミナ」「塩カツ」「激辛」「超激辛」「とんこつ」「ピリ辛とんこつ」「ジャンボ」「ミニ」「からあげ」等々・・・他にも豊富なメニューが控えています♪







超激辛ラーメン・花セット¥940



ラー油や唐辛子の赤具合が食欲を掻き立てるね~よく見ると唐辛子の種も多量に浮いてるようで、ますます期待をあおります。



おぉ♪(ノ)’∀`(ヾ)馴染みの豚太郎みそ味がはっきり分かる旨辛ですね~(見た目と名前程超激辛ではなかったです)豚太郎みその旨さとラー油唐辛子の辛さを同時に落ち着き楽しめた一品でした。







炒飯も昔ながらの感じの味付けで量も充分で良かったですよ。



ごちそうさま~満足でしたヽ(・∀・)ノ





豚太郎 大津店

住所:高知市大津乙1210-5

電話: 088-866-5787

営業:11:00~22:00

定休: 木曜

駐車:店の前
スポンサーサイト



Comments 0

There are no comments yet.