関西の旅PARTⅢ~初日_其の①(アドベンチャーワールド③プレイゾーン・ふれあい広場・サファリワールド編)

ゆぅ

コレ、押してね~♪⇒

ついでに、こっちもね⇒にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ
にほんブログ村



昼ごはんも終え、残りの主だったる物を回ることにしました。

次はせっかく終日乗り物無料チケットなので乗り物をと、ジェットコースター系3種、弱・中・強のうち中・強をお試し・・・





カート系を2種・・・













そして、ももさく大好き動物とのふれあいゾーン!ココにはアヒル、ガチョウ、クジャクなどが放し飼いでした。





柵には入っていますが、狂暴そうなエミューにもエサあげできちゃいます。



カバのエサあげは行列で断念・・・



カピバラさん愛嬌たっぷりで、ももさくお気に入りでした♡



そして、サファリですが、こちらの名物 『ウォーキングサファリ』も有りましたが、30℃を遥かに超えるこの季節にはちょと無理かも・・・で、ケニア号でゆったり一周です。















さぁ、和歌山市内に宿をとってあるのでそろそろ移動をと最後に再びパンダさん所に寄りましたがお昼寝中でした。かわゆいのね💛



レッサーパンダは元気いっぱいでしたよ♪



最後にエントラス部分にいたちっちゃい可愛いペンギンさんを、てがって名残惜しくもお別れです・・・

スポンサーサイト



Comments 0

There are no comments yet.