鈴木食堂★★★☆☆+/高知 ラーメン

ゆぅ

コレ、押してね~♪⇒

ついでに、こっちもね⇒にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ
にほんブログ村



鈴木食堂の味噌ラーメン初めて食べたのは、以前この場所に豚太郎が在り、閉店した後にこちらに居抜きで引っ越しされてきた時ですが(私が行ったのが2011年5月)かつて高知にこんな旨い味噌ラーメンがあっただろうかと感動したものです。

それから数回来ていますが、今回は2年ぶりになります。



今日は開店前よりスタンバって店の前に車がない状態の店舗撮影に成功しました!







半チャーハンセット(味噌ラーメン+ニンニクトッピング)¥1,020



チャーハン・・・「下味をつけたご飯を炊飯器で炊いて(味をしみ込ます為)具材と炒めています」と説明通り味がしっかりとしたしっとりチャーハンです。ぐ~♪ d(* ̄o ̄)



味噌ラーメン+ニンニクトッピング



スープ・・・「たっぷりの豚骨、鶏ガラ、野菜を長時間煮込みコクのあるスタミナ抜群のこってりスープです」との説明、看板にこってりって書いてあるのは油のこってりではなく出汁のこってりなんですね!こってりでも後味さっぱりです。



麺・・・「北海道で一番有名な札幌の西山製麺から直送してもらっている熟成多加水中太ちぢれ麺使用」高知市内ではこちらにしかないそうです。ぐ~♪ d(* ̄o ̄)





鈴木食堂

住所:高知県高知市城山町199-3

電話:088-834-3323

営業:11:30~15:20 17:20~22:30

定休:無休

スポンサーサイト



Comments 0

There are no comments yet.