孫悟空★★★★★2015.10/高知 ラーメン

ゆぅ

コレ、押してね~♪⇒
人気ブログランキングへ

ついでに、こっちもね⇒にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ
にほんブログ村



私のブログでは見飽きたかもしれませんw

お気に入りの「孫悟空」のピリ辛ラーメン「悟空麺」時折無性に欲しくなるのですね!

他のラーメンブロガーさんもあまり取り上げない店ですが、ずっと前から常連が沢山付いていて、いつ行っても開店15分後には満席状態です。



なもんで、私が行く時は開店数分前より駐車場でスタンバってますのでいつも一番乗り、そして珍しい空席の画像をゲットできます。









ラーメン定食(提供時間11:30~14:00)

(S)悟空麺+日替1品+焼めし¥850

いつ来てもこのオーダー、ラーメンはいつも辛口でって頼んでたのですが、今日は「激辛」って注文をつけちゃいました。おそらく豆板醤の量が変わるのかと思いますが大丈夫でしょう!



日替1品(今日は野菜炒めでした)



焼めし(何故か飯粒に水分が無く軽くて味薄め、テーブルのソースを掛けます。けっして不味いと言ってるわけではなく好みに合うように少々のチューニングが必要なんですね)



悟空麺(激辛)いつもよりスープの赤色が濃くなっていますが、辛い物好きとしては全く平気、むしろ良い位ですね。



豆板醤投入のスープにこの極細麺、ホント!定期的に食さねば震えが来ますww





孫悟空

〒高知県高知市鴨部2-3-22

TEL: 088-843-8815

営業時間:AM11:30~PM10:00

定休: 月曜

P:有り
スポンサーサイト



Comments 0

There are no comments yet.